2011年6月8日水曜日

6・11デモ迫る

いよいよ6月11日のデモが迫ってきました。母乳からセシウム検出、史上最悪の海洋汚染・・・もう原発はまっぴらです。

心配な降水確率も下がってきましたので、なんとかお陽様に踏ん張ってもらいたいところ。雨の場合にはコースをアーケードの往復にする予定です。



さて、デモといえばプラカードですよね。定番のロゴはこちらからダウンロードしてプリントすればできあがり。

さらにオリジナリティのある手書きのもあるといいですよね。パーカッションや鳴り物もほしい。

学生時分にドラムをやっていた友人に「スネアをもってこい」と言ったのですが、処分してもうないので、カウベルでも買いに行くと言ってました。

個人的に言うとプラカードに棒をつけて持つより、棒なしで手で持ち上げてアピールしているほうが断然格好いい。訴えかける力があります。ただ結構疲れるので根性が必要かも。
高知のデモは丸ノ内緑地公園に10時半に集合して11時出発!!

0 件のコメント:

コメントを投稿