2011年5月18日水曜日

脱原発四万十行動の呼びかけ

中村の大西さんたちが、面白い動きをしているようです。Nacksも「脱原発四万十行動」成功を応援します。


★5月21日(土)13:30 四万十川赤鉄橋お祭りひろば集合

☆伊方原発も浜岡原発と同じように危険な立地条件にあります。もし何かあれば四国の水源地は汚染され、人の住めない島になります。早くとめないと‥‥。
「原発こわい」「早くとめないと」と思っているあなた。ひとりひとりの思いを持ち寄って力をあわせましょう。

★ひろば→南国ハイヤー→一条神社→四国電力→ひろば(デモコース)
★プラカード、ゼッケン、Tシャツ、バッヂ、鳴り物など、あなたの「原発とめよう」の思いを込めたものを持って参加してください。待ってるヨ。

★主催:脱原発四万十行動★連絡先:大西(090-2784-6588)
カテコテ・山本(夜のみ0880-34-0902)
濱田(090-5273-3771)
広瀬(090-4335-8531)

0 件のコメント:

コメントを投稿